ブログ
 

グッドライフOS増員に向けて。

2016.01.30


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんにちは!
管理本部の清水です!

お正月にひいたおみくじが、末吉(凶の手前)だったせいか
まだ年明けひと月程しか経っておりませんが、不注意で熱湯を足にかけて火傷をしまったり、
重い荷物のせいで階段から落ち、足に大きめな痣を3つ作ったりと恐ろしいことが続いておりますが、
そんなことにも負けじと日々強く生きております(*^^)v

私はいま新卒採用のお仕事を中心に毎日お仕事をしておりますが、
グッドライフOSでは“採用”は新卒だけではなく、即戦力となってくれるような
中途採用にも力をいれております!!!

先日、転職支援サイトにグッドライフOSの情報を掲載するために
記事インタビュアーとカメラマンの方が取材に来てくださいました!!

 

今回、GM(ゼネラルマネージャー)としてITソリューション事業を率いる松村
PM(プロジェクトマネージャー)として広告メディア事業を束ねる松本に取材をしていただき
仕事をするうえで大切にしていることや、今後の展望、どんな人と働きたいかなどを語ってもらいました、、、!

カメラマンの方がとってもカッコよく撮ってくださっているところを隠し撮りしたのでちょこっとお見せしちゃいます!

 

その1:インタビュー中の松本

1034

 

 

その2:エントランスでの2人

1032

 

ほかにもたくさん撮ったのですが、今回は2枚だけ・・・

 

現在掲載されている記事はこちらです!
株式会社グッドライフOS 求人情報ページ

 

ピンときた!ここで活躍したい!そう思ってくださった方は
一度グッドライフOSへお越しいただけたら幸いです(*^^)

なんだか今回はブログというより、お知らせのようになっていましましたが、
今回はこの辺で…!
ではまた~(^^)/






採用担当

清水 美葉2013年入社|採用チーム

新卒入社後、BordStation担当としての活躍に目がとまり、新規事業である
MU-BU担当に抜擢された。今では採用チームとして、学生からの絶大な支持を得る。あらゆるところから引っ張りだこで、チーム・会社にかかせない存在。

清水 美葉




合わせて読みたい!オススメ記事