ブログ
 

熱き投稿!!

2016.02.22


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

どうも、人気ポエマーの島です。

 

7-2

 

今日も熱く語らせてもらいます。

はあ、、それにしてももう一年経つのかよ、、

 

あの時!

 

おれは壇上で言った、、

 

「おれは新人王になる男だ!!!!!!」

 
shima3.jpg
 

三期生のみんな!!!

 

ラストスパートだぞ!!

 

大丈夫か??

 

前期は負けちまった、、、、

 

「おれはもう、、二度と負けねええええーーーーー!!!!!」

 

shima4
 

覚悟しとけよ!!!!!

 

ってなわけで、みなさんワンピースは好きですか??

 

私は大好きです!!

 

ワンピースはおれの教科書!!!!

 

麦わらの一味は、キャラクターおのおのがとても個性的で全員が夢を持っていますよね!!

 

私は、ワンピースを見ていてすごく思うんです。

 

ルフィって幸せやなーーーーって!!!

 

ゾロがルフィが海賊王になれないんじゃないかと思っていると思いますか??
思っていたら、スリラーバーク編でくまがはじき出したルフィの全ダメージを
すべて受けとめようとは思わなかったはず!!!

 

サンジがルフィを疑うだろうか、、、

 

ロビンは?チョッパーは?

 

仲間全員がルフィが海賊王になると信じてる!!!!!!!

 

だからこそルフィは海賊王になるだろう!!

 

なぜここまで仲間は、自由本坊でわがままのルフィをここまで信じられるのだろうか。

 

そこは何といってもルフィのカリスマ力!リーダー力!!
王としての素質!!!

 

常にベストの選択ができるルフィの判断力!!!!!!

 

さらに、ルフィ自身も絶対に海賊王になると自分で強く信じてる!!!

 

そこの信念は曲げない!!

 

だからこそ仲間はルフィに命をかけて付いてくる!!!

 

ルフィがなりたい海賊王は、「この海で一番自由なやつ」

 

なんてかっこいい生き方だ!!!
こんな生き方素敵だな!!!

 

語り出すと終わらないからこの辺にしておこう。

 

まだ、たった一年!!
おれの冒険は始まったばかり!!!

 

そうだ!!
まずは、手始めに島本さんと將悟さんを覇気で気絶させてみよう!!!!!

 

ではまた!!!グッピー!!!!!!

 
 
 






新卒

島 拓真2015年入社|ITソリューション営業部

伝説の新人になるべくして、入社した男。今は、奈良の営業所を立ち上げるべく奮闘している。その男の名は、マーーーシーーー!!!!!!

島 拓真




合わせて読みたい!オススメ記事