ブログ
 

シャカリキ

2017.03.8


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

どうもみなさん、常に全力、室笠です( ´ω` )

いつでもどこでも全力です。

 

最近一人でバーに行くのにハマってます。

気取ってます。そう。気取ってます。

 

%e5%ae%a4%e7%ac%a0%ef%bc%91
 

 

人生一度きり、全力で

 

その他で言うと格闘技にハマっておりまして、僕は見た目から入るタイプなので

南米チャンピオン風なスタイルにしてみました。

 

%e5%ae%a4%e7%ac%a02

 

似合いますね。やはり。

一度きりの人生、なんでもかんでも馬鹿やってみるのもいいと思います( ´ω` )

 

もちろん入社しても、社会の波に飲まれず、変わらない

全力っぷりを発揮していきます。

そんな社会人に私はなりたい。

 
 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 
 






内定者

内定者

2017年4月にグッドライフOSに入社予定の内定者たち!新たな風を、新たな色を与えてくれること間違いなしの期待のメンバー勢揃い!

内定者




合わせて読みたい!オススメ記事