ブログ
 

どんな状況でも楽しむ

2017.01.27


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

初めまして!

内定者の小林寛(こばやし ひろし)です。

 

img_0496

 

日々楽しく


21歳になってもブランコでこんなに笑顔になれます。(アホですね)

タイトルの通り、どんな状況でも楽しむことを忘れない小林です。

これは、タイに行ったときに迷子になってたらニューハーフのお姉さまと仲良くなって

観光案内してもらったときの写真です。

どんな状況でも楽しんだら今までの人生とてもハッピーだったと思います。

 

こんな感じですが、日本体育大学に在籍してます。

その割にスポーツは得意じゃないです。

だけども、小学生の時からハンドボールというスポーツを大学の4年生まで楽しみながら頑張って来ました!

 

img_3411

 

生まれも育ちも南国の沖縄県で育ちました。

その割に顔が薄いです。沖縄なのに顔薄いねって言われるとちょっと凹むので言わないであげてください。(笑)

海が綺麗で温かくてとても良い所なので沖縄に興味のある方そんなに興味のない方も

是非沖縄に遊びにきてください沖縄にハマると思います。

 

GLOSとの出会い


こんな私がGLOSとなぜ出会えたかというと!

ズバリ!!

縁とタイミングだと思ってます。

何かの縁があり、何かのタイミングが合って出会えて内定を頂けたので

これからも縁とタイミングを大切にして生きていきたいですね。

 

入社したら同期や先輩方とは何かの縁があり、何かのタイミングが合って出会えたと思うので

出会えたことに感謝して全力で何事も取り組んでどんな状況でも楽しめる人間になりたいと思います。

 

%e5%b0%8f%e6%9e%971

 
 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 






内定者

内定者

2017年4月にグッドライフOSに入社予定の内定者たち!新たな風を、新たな色を与えてくれること間違いなしの期待のメンバー勢揃い!

内定者




合わせて読みたい!オススメ記事