ブログ
 

人生はタイミング

2017.02.24


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

初めまして。三浦真帆 (みうらまほ) です。

広島県出身で神戸に来て4年目になりますが、

未だに方言が全く抜けず、、ばりばりの広島弁です。(笑)

 

小学校・高校は バスケットボール、中学校はバレーボール、

大学のアルバイトはレストランのホールとプールの受付をしていました。

せわしないとか忙しいとかよく言われますが、基本的に動いてないと落ち着きません。(笑)

 

IMG_3265

 

真っ直ぐ!全力!

 

そんな私が大学生活で頑張ったことはアルバイトです。

どちらのアルバイトも1回生の時からしているので、そこでの出会いや経験が大学生活の大部分を占めています。

 

大学生活=ほとんどアルバイトの日々ではありましたが、

ただ単に同じ仕事を繰り返すのではなく経験を重ねる上で

常に”成長し続けること”を目標に取り組んでいました。

 

その意識を持つことで、失敗して落ち込んでも次の出勤の時には気持ちを切り替えて仕事が出来ましたし、

周りの人の意見も聞き入れながら高い意識で取り組むことができました。

そのおかげで全力で頑張って、落ち込んで、楽しんだ学生生活でした!!

 

IMG_3612

 

 

社会人1年生

 

この会社に決めた理由は、私の大事だと思うことであり芯の部分である

 

”全力前進” ”仲間とのチームプレー” ”成長し続ける”

 

この全部が出来る会社だと思ったからです。

 

 

今までもでしたが、これからの人生もずっと誰と関わるのかはとても重要なことだと思っています。

これから社会人になってからの時間を誰とどこで過ごしていきたいか、その結果がグッドライフOSでした。

最終的にどうなりたいかとか私にはそんな大きな夢がまだ見つかっていませんが、

ここでなら今までの自分からいい意味で変わることができると思いました。

ぎらっぎらの同期の仲間たちと共に高め合いながらいろんなことを乗り越えていけたらいいなと思っています。

 

そして強くてかっこいい女性になりたい!です。

これからも、自分らしくおもいっっっきり全力で駆け抜けます!!

 

 

よろしくお願いします。

IMG_1201

 

 

 

 

 

 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

 

 

 

ブログに力入れる





内定者

内定者

2017年4月にグッドライフOSに入社予定の内定者たち!新たな風を、新たな色を与えてくれること間違いなしの期待のメンバー勢揃い!

内定者




合わせて読みたい!オススメ記事