GLOSニュース
 

創る側になろう体験記

2016.10.20


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

皆様、こんにちは。

広報担当のタケシュンです。

気づけば早いもので、もう10月も後半…。

今年も残すところ2ヶ月と少し。

 

グッドライフOSでは、今年1番の大イベントと言っても過言ではない、

全社員での『沖縄感謝祭』が来週末に迫っております!!!

10周年の節目を迎えたグッドライフOS。

全社員への感謝を伝える場として、沖縄に半期定例総会を兼ねて皆で旅行を!と、準備を進めてきました。

ようやく、旅のしおりも完成し、いよいよって感じです!!!

 

img_6423

 

感謝祭!!と謳っているので、過去最高規模の総会ながら、

準備する運営メンバーは過去最少数で行いました。

これも単純に皆に出来るだけ楽しんでほしいという想いからです!!

あぁ~、本当に皆が最高の笑顔で楽しんでくれたら最高ですね!

そのためにも、最高の準備をもうひと踏ん張り頑張ります!!

準備物が私の席の後ろを占拠し始めました笑

 

img_6424

 

当社が大切にしている価値観の中のひとつに、

「創る側になろう!」といったものがあります。

まさにその言葉の意味を、この総会の運営で体験できています。

例えば、総会だけが目的であれば、そこまで準備や運営に時間はかからないでしょう。

でも、目的はそこだけではないですし、

本質的な目的は、すべて当社のビジョンに繋がるものだと思っています。

そうすると、細部にいたるまで考えるようになりました。

友人に料理をもてなすときの間隔に似てますね!

楽しんでもらうことが目的なので、

料理だけではなく、部屋を片づけたり、飾り付けしたり、音楽まで気にしてみたり笑

細部にまでこだわる感覚!!!

これってものすごく大切なことだなと、実感している毎日です!!!

それでは、また。

 

追伸。大阪本社は、ハロウィンモードへ!!

これも「創る側になろう」体験ですね!皆の遊び心が満載です!

本物のお菓子も飾り付けとして置いてますので、つまみ食いをしに、

ぜひオフィスに遊びにきてください!

 

img_6425

 

img_6426

 
 
 

\ Bord Station /

あなたのお店はどんなデザインにする?

bsfbバナー






合わせて読みたい!オススメ記事