GLOSニュース
 

2017年はMJE WORK元年です。

2017.01.14


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

どうも、広報担当の武中です。

2017年が始まってあっという間に2週間が過ぎましたね。

振り返ってみると時の流れは非常に早い!!!

勝手に若干焦っているわけですが・・・

そんな2017年(どんな2017年だよ!)

今年はMJEWORKが世間を賑わす。そんな気がしてなりません。

 

MJE WORKイベントスタート

 
IMG_0450
 

年明け早々、数々のイベントをスタート・企画いたしております。

・この2時間で差をつける起業家交流会(1/13)

・鍼灸整骨院院長が教える“足と靴” の常識(1/18)

・採用で重視すべきは、デジタルか?アナログか?(1/20)

・TOEICスクールAble 開校(1/21~)

・「未来のニーズを読む」前線で活躍する講師が伝える ”生きた経営学”。(1/30)

 
など・・・今後も新企画を続々と開催していきます。

新情報はコチラをチェック

 

ちなみに昨日のイベントは10人以上もの起業家が集まり、名刺交換や意見交流などとても有意義な時間となりました。

今後も継続して、続けてまいりますので、お近くに来られた際には是非一度MJE WORKまで足をお運びください。

 

MJE WORKはここがスゴイ

 
IMG_0440
 

先ほども書かせていただいたようにMJE WORKの魅力はなんといっても多種多様なイベントを多数開催しているところです。

私たちはただのコワーキングスペースを創りたいわけではございません。

創るからには当然、コンセプトがございます。

 

コミュニケーションやコラボレーションが生まれる成長できる空間。
 
本町駅直結でアクセス抜群な場所に、コワーキング&シェアスペース「MJE WORK(MJEワーク)」が誕生しました。
 
MJE WORKだから、「成長」する。「情報」が集まる。「コラボレーション」ができる。

「仕事」が生まれる。「ポジティブ」になれる。そんな場所にしたいと思っています。
 
MJE WORKでは「成長」を意識した空間作りや、機会の提供。

「個人と個人」だけでなく、「個人と企業」のコラボレーションが生まれるようなコミュニティ形成を目指しています。

年齢も経歴も関係なく、成長意欲のある方に来てほしい空間です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

MJE WORKは3月まで、期間限定で『無料開放』いたしております。

イベント開催も積極的に行い、そのほとんどが無料ご招待になる予定です。

成長意欲が少しでもある人はこの機会にぜひ一度MJE WORKをご利用ください。

皆様のご訪問を管理人の阪田・森下が首を長くしてお待ちしております!!!

 
 
 

\ みんな集まっちゃえ! /

成長のためのスペース『MJE WORK』

mjework
 
 







合わせて読みたい!オススメ記事