お知らせ


 

2017卒採用「企画ワークインターンシップ」開催!

2016.01.22


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

int

 

もっとグッドライフOSのことを知るなら

「企画の仕事を体験する!企画ワークインターンシップ」

 

常に革新と創造に挑戦しつづけるグッドライフOSでは

日々、ITを軸とした新規事業・新サービスが生まれています。

最新の美容情報を集めたコラムサイト「AUTHORs JAPAN BEAUTY」

まだ誕生から1年経っていない、いわゆる「新規事業」ですが、

今では月に100本以上のコラムを配信し、社外の有力ブランドとのコラボレーション、

広告記事による広告収入など、着々とビジネスモデルを進化させています。

 

bs

 

グッドライフOSの自慢の製品「BordStation(看板型自動販売機)」

今では北海道から九州まで、全国の設置が1000台を突破した自慢の製品ですが、

もともとは社員のふとしたアイデアから始まった「新規事業」だったのです。

では、そのような新規事業・企画とは、いったいどうやって生まれていくのでしょうか?

今回のインターンシップでは、「BordStation(看板型自動販売機)」をテーマに

企画が生まれていくステップを体験していただけるインターンシップをご用意いたしました!

 

 
PROGRAM

 

Ⅰ ウォーミングアップ

グッドライフOSが仕事で大切にしていることの一つに、

「チーム主義、家族主義」という価値観があります。

チームで話し合うときのポイントを踏まえながら、

ウォーミングアップとしてのワークを行います。

Ⅱ 企画ワーク

「BordStation(看板型自動販売機)」を使った新しい企画について、

I で得たポイントを踏まえながらグループワークを行います。

最終的には、社員に対するプレゼンテーションも行っていただきます。

Ⅲ フィードバックの実施

実際にBordStationの営業として活躍した経歴を持つ社員から

それぞれの企画に対するフィードバックを行います。

 
 
INFORMATION

 

【日 時】

2016/02/16(火) 10:00~13:00

2016/02/17(水) 14:00~17:00

各日20名限定

【場 所】

大阪本社セミナールーム

【持ち物】

筆記用具のみ。

※服装自由

 

ご参加を希望される場合は、マイナビ2017からエントリー、ご予約ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

「企画の仕事を体験する!企画ワークインターンシップ」

参加予約する

 
 

オフィス見学とプチ就活相談会「GLOSカフェトーク」も好評開催中!

gloscafebanner