エントリーはこちらから

2017新卒採用サイトオープンしました!

皆さん、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。
大阪は素晴らしい晴天の中、新たな年、2016年を迎えることができました!
新年、気持ちと目標を新たに。

そして、2017年卒向け新卒採用サイトも新たにオープンいたしました!

 

グッドライフOSの新卒採用にかける熱意と熱量

グッドライフOSには「美しい会社を創る」という企業理念があります。

「美しい会社」とは。
世の中の人々から、お客様から、そして社員から愛されること、
働いていて幸せを感じられること、
世の中に良いものを送り出していること、
そして、会社を半永久的に存続させ続けること。
いろいろな解釈が含まれた理念です。

美しい会社を創るために欠かせないもの、そのひとつが「人」です。
世の中にインパクトを与え続け、会社を成長させていくために必要な「新しい価値観」は、モノでもお金でもなく、人がもたらしてくれるものだと私たちは考えています。
だからこそ、個性豊かな人、あらゆる値観個を持つ人をたくさん集めたい!という気持ちは日本全国、世界中、どこの企業にも負けません。

 

求める人物像とは?

これくらいのレベルの経験を持っていて、
こんな能力を持っていないとグッドライフOSでは働けないし…
それに学歴はこれくらいじゃないと…
というような、「誰かによって決められた枠」では、採用の判断をしません。

私たちが求めているのは「野心を持っている人」。
野心とは、成長したい!会社を大きくしたい!というものだけではなく
とにかく稼ぎたい、何でもいいから目立ちたい、突き抜けた存在になりたいという
「欲望」に近いようなものでも良いのです。
書類選考でなく、面接を重視しているのはそのため。
自分のこれまでやってきたことに対する思い、そして未来に対する思いを、私たちに全力でぶつけてきてください!

これから皆さんにお会いできることを、社員一同心より楽しみにしています!
まずは、自慢のクリエーター陣が手がけた、グッドライフOSの想いを詰め込めるだけ詰め込んだ2017新卒採用サイトを、ぜひすみずみまでご覧ください!

記事一覧へ

 | 記事一覧 |  次の記事